2012/04/30

前半終了につき。

前半終了。

届いたら改めて報告するが、割とすごい懸賞に当たってしまった。
心拍数がドッと上がってカラダに悪い感じでございました。
嗚呼嬉しい。

昨夜はGP観戦後、保土ヶ谷二輪規制の噂を確かめに夜走り。
三京で都内に出てちょろっと回ってから帰りに保土ヶ谷へ。
結局閉鎖どころかガラガラだったわけだが、いい気温で気持ちよかったなあ。


昨夜走ってチェーンが緩めなのがわかったので、今日はチェーン調整後に三浦まで。
観音崎⇒浦賀⇒久里浜なルートで適当に回って、なんか降りそうだったのでとっとと帰路に。

今回ちょっとだけキツめに調整してみた。
MT-01はチェーンがちょっとユルめのがトルク変動が感じられて乗り味が楽しいかも。
つってわざわざ緩めやしないけども。

降られずに戻れたので、洋光台のパスタイムでチーズバーガーを食う。
煙草吸いながらのんびりしたかったので外のテーブルで。
ここ旨いなあ。

前半は単車ばかりだったので後半は130を触ることにしよう。
チョークの戻りが悪いのを診て、あとは洗車。後半は雨っぽいけども。

さて、これから何するか。
走りたい欲に阻害されて買ってきた酒をまだ飲んでない。
充分走った気もするので酒飲みながら録画してある映画でもみっか。

あ、ストレートのセール行ってないや。んー・・・

0 件のコメント: