2012/07/16

130を手放すよの巻き

130はかっちょよくて大好きなんだけども、近いうちに手放す事に決めた。

購入以来ほとんど金も手も掛からないよいクルマなんだけども、クルマを常用する生活ではないので趣味の車としても余りにも乗らなさすぎた。
足車を別に・・・て程のもんでもないやという感じ。

まーその他理由はあるが、いまは単車が楽しいので体が動くうちはそっち優先つう事で。

近々お別れつう事で、今日は夕方からバリッと洗車しておいた。

嫁様は手放すのに大賛成。 3車線の真ん中で停まった時は恐がってたしなあ。
次は未定だが、趣味性ゼロの便利なクルマにする予定。

趣味のクルマってのは、クルマの運転がそれ程好きでもない俺には業が深すぎるんかもしれない。
で、ここ最近あれこれと色々考えちまって、ちょっと疲れた。
単車だべ⇒クルマも!⇒やっぱ単車が
ああこのどっかで見た流れ。
2回目・・・いや70のZ28を買いそうになり、やめてブサ買ったの合わせると3回目か。

あ、欲しい人いたら安ーく売りまっせ。

以上。

6 件のコメント:

  1. 次のひとがきっとだいじにつかってくれますよ(´ω`)

    返信削除
  2. えびすさん>
    そっすねー。
    しかし不人気車なので買い手がいるといいんですがw

    返信削除
  3. まさあま2012/07/17 8:14:00

    嫁の名義でハイエース←べんりなくるま=トランポ(バイクもう1台

    (^_-)b

    返信削除
  4. そして積んだ単車ごとハイエース盗られてがっかり的な
    orz

    返信削除
  5. 一度、お会いしたかった。

    返信削除
  6. 77さま>
    色々アドバイス、ご提案等いただきありがとうございました。
    ずっと伺おうと思っていたのですが、記事の通り延々とモヤモヤしていて踏ん切りがつかなかったんです。
    本当はバリッと快適仕様にして常用したかったんですけどね・・・
    また数年後に発作が起きると思いますので、その際は参上します。

    返信削除