2012/07/01

しゅう末

昨日は早起きして幕張に行き
心配で心配で仕方なかった担当製品の初出であり
関係各位の尽力で無事に動いていることを確認し
告知が薄かった割に70分待ちとかになったのを確認し
数多ある問題点に頭をモヤモヤさせながら湾岸をすっ飛ばして帰宅し

家でボーっとしてたら
 
週明けから入院する鳳から呼び出しが掛かり
「カフェ的なところに行きたい」と言うが俺がそんなシャレた場所を知るわけも無く
保土ヶ谷が閉鎖とかそんな話もあったので
とりあえず都筑ICで待ち合わせしてその場で調べ
 都筑ICそばの「ビッグママカフェ」つうところへ行き
 シャレたところで
深夜に大カロリーを摂取
んで、入院中に読む本をあげて退散
帰宅は1時過ぎ

お疲れー
カフェなど全く縁がないが、ここ居心地良かったので出所祝いでまた行くかな

2 件のコメント:

  1. 委員長、お久しぶりです。
    ブログはちょこちょこ拝見させていただいております。

    BMC、最近は行ってないんです。都筑にみんな集まってた頃は
    よく行ったんですけどね。
    でもおいらもあそこは隠れ家的雰囲気が好きです。
    また行ってみようかな。

    ではでは。

    返信削除
  2. け~さん>
    お!お久しぶりです! S先生ですよね?
    アメ車乗らなくなってからあの周辺はすっかり行かなくなってます。
    BMC、いいお店ですねえ。奥まったとこにあって静かですし。
    行かれる際はお声掛け頂ければ参上しますよ。

    返信削除