2012/08/19

夜走り

盆はずっと仕事してたのでいろいろ解消するために夜走りに。

一人だとその辺走ってすぐ帰ってきちゃうのでパトロール部長を呼び出した。
横浜の港湾地帯を警邏したいとの事なのでルートを考えるもお互いまったく思いつかず。

とりあえず保土ヶ谷で待ち合わせ
昨夜は多かったなあ。入り口にパトおったが規制はされておらず
族対策かな

おのぼりさん状態で山下のジャックカフェ
初めて行った。シャレてんなあ

食いづらいバーガーを食い

大桟橋で写真を撮る練習。
今回は三脚もってったので前回よりはマシだったがちゃんと単車にピンが合ったのは2枚程度。

んービラーゴかっこいい。このキャストホイールいい。

都筑。
やっぱ都筑は落ち着くなあ。懐かしい。
あちこちでいろんなクルマの集会をしてた。
が、アメ車は集まっておらず。まだ2週目にやってんのかな。

愛知のBBさんを待ってたんだけど待ちくたびれたので帰りました。

警邏完了。
そろそろ涼しくなってくると思うので頻度上げよう。

0 件のコメント: