2012/11/17

夜間業務

今日が雨つうことで、昨夜走ってきた。

 出動。

駒沢公園前で班長と待ち合わせたが、範囲が広すぎた。
恐らく俺が着いた直後に来ていて、音に気付かなくて二人してボーっと待っていた。
駒沢通りをそのままのぼってって、中目で山手通⇒新目白通り⇒環八のながーいトンネル⇒青梅街道。
夜走ると都内はほんと狭く感じるなあ。

午前1時頃に班長行きつけのDiamondHeadへ行き、だらだらと過ごす。
全開でちゅかとかコーリンとかそういう話をした。
ホットドックもジンジャーエールも旨い。いいお店だ。

店内。雰囲気あるなあ。

2時頃撤収し、保土ヶ谷で一服して帰宅。また行こ。
それほど寒くは無かったな。

こういう写真を撮る時、タバコの箱をレンズのしたに置いてるんだが、
「豆袋」つうもんが便利だよと教わった。ポーチ的な袋に豆を詰めた物を下に置く。
確かに便利そうなので導入検討中。まあもう寒くて頻度は下がるだろうが。

以上

0 件のコメント: