2013/01/04

平成二十五年初

昨年、身内に不幸がありましたのでご挨拶は控えさせて頂きます。



昨日まではあちこち行ったり家でひっそりしたりしていた。
明日は雪だとか今日より寒いだとか言ってるので走ってきた。

三京すっ飛ばして環八。
寒いな。
そういや、ここ最近、M10だのALIEN2だの暫く妙な形のメットばかり被ってたので、
久々に買った今どきな形のBELLは高速走行時にすごく楽だつう事がわかった。

保土ヶ谷。
そこそこ単車が居た。クルマも多め。
一服して帰宅。フツーに気持ちよかった。





今年はここ数年足掻いてきた担当製品がやっと発売される。
運営型なので、 上手く運ぶようにひたすら考えっぱなしで仕様書きまくりの一年になるだろう。
気が重くはないが荷は重い。

去年はまあまあ単車に乗った気がするが、今年はもっと乗り倒す予定。
伊豆以外にも行くよ!たぶん。

宜しくどうぞ。 

4 件のコメント:

  1. これって魚眼レンズで撮影ですか?
    デジカメに魚眼レンズ風の設定が、あるんですか?
    ちょっと興味あったもので。

    返信削除
  2. どもども!
    魚眼レンズでの撮影です。
    PENTAX K200D に DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED つう魚眼をつけてます。
    本体もレンズも小さめなので取り回しは良いですよ。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    TOPの環境破壊大臣日誌の画像、見た時から機材が気になってました。
    コントラストの効いたダイナミックな画角が、かっこいい。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございます!
      全てではないですが、画像のコントラストや色味は現像というか加工はしてますよ。
      最近はCameraBag2というソフトを使ってます。
      http://nevercenter.com/camerabag/desktop/

      削除