2013/06/02

The Dark Side Of Japan


11日にヤマハがなんか発表するらしい。
 “a new kind of brutal animal, which is about to change the sport motorcycle world.”
ちょっと楽しげなコンセプトじゃん。

ここ数年、ヤマハは元気がなかったので楽しみにしておこう。



数年ぶりに風邪をひいたと思ったらついでに気管支炎になり、2週間使い物にならなかった。
やっと体調が戻った。
咳でロクに眠れない状態が2週間。きつかった・・・

伊豆から帰ったら前回の交換からちょうど3000キロ走ってたのでオイル交換。
羽沢のお店でベルレイを扱い始めたので買いに行ったら、特に作業されてなかったので交換をお願いしてしまった。

今日はちょっと乗るぞ。

7 件のコメント:

  1. マフラーバッチリ取り付けました!パンパンうるさいので早くパワコマを取り付けようと思っているのですが、腰が重くてなかなかw
    ただ、巡航してる時に軽くスロットル開けてると音がデコトラみたいですわ。音質はやはりノーマルのマフラーがいいですねぇ

    返信削除
    返信
    1. それは良かったですね。どちらのマフラーですか?
      うちのSTAINTUNEはステンだからか低音で、ノーマルより気持ちいい感じです。
      パワコマは簡単につきますよ。

      削除
    2. ベビーフェイスのマフラーになります。エキパイもかえたいことろですが、デビルくらいしか手に入りそうにないですねw
      パワコマ簡単ですか!一応今週末につけようかと思いおます。あと、アップガレージの新潟店にあったベビーフェイスのエンジン・フレームスライダーが届いたので、それも付けようと思います。一応転ばぬ先の杖で購入しました。マフラーはSP忠夫とかがカーボンでノーマルのカバーがつくように作ってくれたらいいのになぁって考えたりw

      削除
    3. おー爆音で有名なベビーフェイスですか。
      こないだフランス人から「SATO RACING(ベビーフェイスの海外名)のマフラー買ったらうるさくて困ってんだけど、日本でバッフル売ってない?」つうメールがきました。フランス人が知らない日本人にメール出すぐらい音でかいんですね。

      削除
    4. まじですかw自分は結構爆音系なマフラーの車やバイク乗ってるので麻痺してるかもしれませんが、そこまでうるさくはないですよー。ハーレーのマフラー変えたやつと大差ないような。かわいそうなフランス人。このマフラーにバッフルなんて設定はないw

      削除
    5. 俺も爆音上等ですよ。
      ですよねー>バッフル無い
      「みつからんなあ すまん」と返事しときました。

      削除
    6. このバイクでバッフルあるのは、アクラポくらいですよね?オーバーはちょっと記憶ないですがwパワコマとかつけるときタンクを外したのですが、タンクのポンプ付近に手を置いた時に劣化したガソリンのようなものがネットリと手につきました。滲んでるのかなんなのか。またそのうち見てみようかと。パワコマつけたらほとんどパンパンいわなくなりましたねぇ。

      削除