2013/12/23

年初計画

連休だ!

リアサスは在庫無し。納期2ヶ月。
来年一発目に間に合うか?

昨日は下調べしてから駒沢に行って打ち合わせ。
MTは触ったことがないのでどこまで出来るかわからんですというお話だったので、実車を見ながらああだこうだと。
少々特殊だが何とかなるじゃろうという事で、リアサス交換ついでにスイングアーム含めてリア周りのベアリング・スペーサー一式をリフレッシュして頂くことにした。
ちと高くつくが、距離も乗ってるので問題なし。

フロントは一昨年に一式やってるので、足周りはこれでしばらくOKだろう。
ますます乗り換える理由が無くなる。ここまできたら決定的な故障でも無い限りずっと乗るなこりゃ。

寒くてとっとと帰るつもりだったが日没が綺麗だったので保土ヶ谷寄って写真を撮る。
ISO800だが、かなりノイズが酷い。
今どきのだとノイズ少ないよ!もっと高感度いけるよ!ブレないよ!
そしてK5Ⅱs叩き売りだよ!と煽られているがまだいいです。

気持いいとか言ってられない寒さになってきたなあ・・・

以上。

0 件のコメント: