2014/04/27

GW伊豆走

GWなのでした。

過去のGWに何してたか振り返ってみると。

13年: ギックリ腰から回復ののち、夜中に東京湾一周 GW明けに伊豆
12年: スロットルボデー清掃、三浦をちろっと
11年: 台湾出張 BWSのタイヤ交換
10年: 箱根登っただけ
09年: 沖縄ツーリング(雨)
08年: 香港出張 GW明けに伊豆・富士(会社ツーリング)
07年: 伊豆一周

割とアレだな・・・

んで、何もしないのも癪なので、会社のひとと伊豆に。
別のとこーと話し合ったんだが都内越えるのもやだなあ帰りは特になあと結局伊豆である。
とっととつながれ圏央道。

渋滞したらイヤなので早朝。

会社のSさんきた。CB1100。
渋いなあ。

いつも通り。
亀石にはグル珍共が溜まっていて、鼠のようにグルグルとしていた。
週末はさすがに単車が多い。いつもは休みとって平日に行くのでギョッとした。

こないだは山が茶色かったが、みどみどしていた。
気温も丁度良くて非常に気分が良いのでした。
国道は結構混んでたが、普通の週末程度で拍子抜け。明日平日だしね。

竜宮窟によって、

石廊崎を回って、

雲見あたりは昭和っぽくて

 西伊豆はいいなあ。

キンメかうなぎか!で熱い議論の結果、うなぎに決着した。
松崎の三好さん。すげー旨い。そして板さんのアクションが熱い。

旨いうなぎって久々に食ったなあ・・・

てな感じで満喫し、
伊豆中央道⇒伊豆縦貫道⇒箱根でらくらく帰宅。

伊豆縦貫はつい最近繋がって前回も使ったんだけど、素晴らしい。
大仁から三島をスルーして箱根山中まで直行できる。そのまま行くと新東名・東名。無料。
だんだん快適になってくなあ。

帰りにNAPS寄ってプロテクタベストを買っといた。
夏のジャケットはプロテクタつきだが革ジャンに無いのが気になってたんだよね。

以上。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!お久しぶりです!
西伊豆、僕も何度か遊びに行きましたがホントいいところですよね〜。
鰻の「三好」僕も大好きです。
義理の叔母がやってるお店が松崎にありますので、もし機会があれば休憩がてら
寄ってやってくださいませ。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22001460/

鳥越

gas さんのコメント...

お、ご無沙汰です!
西はいいですねえ・・・住みたいぐらいです。三好さんは最高でした。
いい感じのカフェですね!次回是非寄らせて頂きますよ!