まだ腰がハッキリしねえので遠出はしないよ。
だいぶマシなんだけどね。
ちょうど3000キロぐらい走ってたのでオイルを交換。
ケース側のオイル抜くときは牛乳パックで樋をつくっとくとフレームが汚れなくて良いのです。
ヤマハ純正からベスラへ。ベスラのが若干小さいのね。
オイルを注ぎ込んで泡がでなくなるまでしっかり吸わせてから組み付け。結構入るんだよなあ。
工具入ったよ?
アブラはBEL-RAYのEXP。最近入れてて調子が良かったので。
これ、アメリカものにしては珍しく1リッターで(通常は1クォート)、注ぎ口が伸ばせるので
量もわかりやすいし注ぎやすくて。
量なんだが、
MT-01はドライサンプなもんでエンジン側にどんだけ吸われてるか・戻ってるかがわかりづらくて
ディップがぜんぜんアテにならない。なので、いつも規定量入れている。
今回はエレメント交換なので4.1リッター。ハンパな・・・
日が暮れてから試走がてら三京を往復して保土ヶ谷。
すげー多かった。梅雨の晴れ間だしなあ。
ボケーとして一服して帰宅。
MT-09がいっぱい居た。売れてんだなやっぱり。
以上。
MT-09大増殖ですか。
返信削除勢いでMT-01再販とかになったら面白いんですけどね。
ですねー。
削除1900でABSついて再販とかしたらたぶん買いますw