2015/02/22

ごく普通

週末だなあ。
オーストラリアからTANK MOTOつう雑誌を買った。
CPW SAINT NIGHT RUNの記事が載ってる。
・・・俺は後頭部がチラッと写ってるだけ。
香港のRockersの記事が面白かった。居るんだねえ。あ、香港は元イギリス領か。
単車に細工をしようと思ってたんだが、ロクに乗ってないクルマの点検(2年半で5000キロ)の予約があって終わったら夕方。癪なので嫁様を乗せて磯子の公園で水鳥を眺め
夜に始動。
雑誌の2冊目を記事中にやたら写ってるお方にお届け。
室内退避を予感してたんだが、ちっとも寒くなくてずっと外にて。
修理をお願いするときに スライダーをつけるか一瞬迷ったが、
転ぶことが前提みたいな気分になりそうでやめといた。
 あーこれが日常だ。
よく考えたらお会いすんのが今年初だったので新年の挨拶をしたりして。
今年もよろしくどーぞ。
 次は何やるかな・・・
単車の数もそこそこ多くて、やっと春が近づいてきた感じ。
早く山に行きたい・・・
電圧低下でライトでZAPPERマシンのライトが点かなかったんだけど、吹かしたらなんとか復活。
冬はバッテリ弱りますねえ・・・うちのもそろそろ交換しようかな。
Nさんもきてて。今年は峠でも行きますかねえ。ことしもよろしくどーぞ。

あー楽しかった。
今日は天気わりーなあ・・・

以上。

2 件のコメント:

  1. 昨晩はお疲れ様でした。いつもの日常に戻り何よりです(笑)
    もう少し暖かくなったら火曜日ツーリングお願いします。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたー
      火曜ツーリングぜひぜひ。大抵急に決めるんで最悪前日とかに連絡しますw

      削除