2015/04/19

予報はずれ週末

春だねえ・・・

今週末もあれやこれやと。今日は免許更新。
土日とも晴れの予報が今日は曇り雨。なんだよもう・・・
道中、久々に戸塚カントリーを走ったがあそこは気持ちが良いな。途中まったく信号ないし。
わざわざ行く気はしないけど。

で、昨日。
車検を通したということはあれこれしなきゃいけない。
 剥がしづらい車検ステッカーと格闘。

 あのさー。
 盗難対策なのかなんなのか知らないけど、再利用ができそうな状態でペロッとはがれるくせに、
 台紙だけバッチリ残るのどうにかならんのですか!
 (このあとベンジンで湿らせて拭い去りました)
マフラーとO2ほにゃららを戻し。

とある目的にてCPWさんへ。
伊豆スカ帰りのBABAさんがいた!
目的達成。
ヒートガード左側はコレのためにブランクにしといたのでした。
あってよかった・・・
ここんとこよくお邪魔していた理由はコレで。
荒鷲号の眼は墨入れされていた・・・
眼が黒いとなんだか生き物みたいな佇まい。
XLARGEのレンチ・・・初めてみた。
あれこれ単車の話をして結構長居してしまった。

んで、夜に保土ヶ谷いったら
ZAPPER号のカウルステーが折れており・・・ほんとお気の毒でございました。
溶接がバリッと剥がれておりました。
あんま保土ヶ谷っぽくない人らがウジャーっといた・・・
Nさんに電話してタイラップを持ってきて頂いて仮固定成功!
いやーよかったー。
修理の方も良さそうな加工屋さんが見つかったようで安心しましたよ。
早めに撤収。おつかれさまでしたー



で、なんだかトルクとかパワーとかが急に落ちた気がする。わずかな差だが。
O2なんちゃらをつける前に戻ったような感じで、プラグが劣化したんじゃないかと予想。
レジスタ⇒NGKのイリジウムときて今はDENSOのイリジウム。
イリジウムがどう違ったか確かめるために再度レジスタ(NGKの)を試す事にした。
純正はレジスタなんだよね。
あー交換めんどくせ。

以上。

2 件のコメント:

  1. 土曜の夜はみなさんお疲れ様でした。出発する直前に連絡が来てちょうど良かったです!

    ZAPPERさんコーヒーご馳走様でした!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたー
      助かりました!なんとかなって良かったですね・・・

      削除