2015/05/04

CPW NIGHT RUN

CPWのmotoyanさんからのナイトランのお誘いが届いた。

GW中、さっぱり予定がなくてヒマだったので丁度良かった!
 いつものGSで待機。今回は台数少ないのかな・・・
 そうでもなかった。
 マッハ!
 三京猛ダッシュにてあっちゅう間に保土ヶ谷。
 気持ちよかったなあ・・・
 いい音さしてました。
 明るいレンズに慣れ切ってしまい、ギョガンで撮ったのはピンボケばっかり・・・
 勘を取り戻さんと。
 ZAPPERさんがズバッと抜いてったのでおっかけた。
 楽しかったなあ。次回はカチ上げで先までいきましょう!
 首都高から大黒。
 週末の夜の大黒とか超久々・・・
 最近はデコトラとか居るんだね。
チームスズキな外人さんは超笑顔で写真とってた。楽しいわな。
その昔、第二じゃない土曜に来てたなあ。
当時はオーディオカー全盛でうるさかったなあ。
あー懐かしい。

当初ここで解散という話だったんだけど、
レッツゴー横横!
くんずほぐれつするシビックのケツにぴったりついて逗子着。
ちょっと休んで、
熱海いく!というご一行を見送って帰宅。

あー楽しかった・・・
久々に高速でぶん回したのでエンジンの調子が良くなったよ。

お誘いありがとうございました!次回楽しみにしてます!



で、今日。
トリップ2をみたら3000キッカリぐらいだったので、オイル交換を
 しようと思ったら、ウェルナットが回っちまってアンダーカウルが外れない。
 隙間が狭くて固定も破壊もできない
 しょうもない所でハマったなあ全く。
 導風板を外したらラジペンが届いたので、なんとかつまんで引っこ抜いた。
 くそーウェルナットめ!
 他のあれこれといっしょに注文しといた。GW明けまでカウルレスで・・・仕方ない。

 普段外さんとこだったので、あちこち綺麗にして組み付け。
BEL-RAYのEXPはラスト4本。
入れやすいしいいオイルなんだけど、次は別のにしてみよっかなあ。
まあそん時考えればいっか。

以上。

0 件のコメント: