2015/05/17

広すぎんだよ

相撲とGPを観てダラーッとする週末。

職場がが移転する予定で今んとこより遠くなるので、引越しを考えてたんだけど、
金曜に新オフィスから直帰したら電車の便がよくてたいして苦でもなく。
むしろ始発があるので座れるみたいな。拍子抜け。

だが、ペット飼えるとか単車が複数置けるとかそんな理由にて検索続行。
この歳でいまさら新築とか要らんので中古戸建てとか探してみると、
まーそこそこの値段で結構あることがわかった。ガレージつきもちらほら。
しかし、どこも3LDKだの4LDKだのとどこも広すぎ。
二人だからそんな広い家など要らんのだよ。
ちっこい平屋とか無いもんかねえ・・・

ネットに載ってる情報とかごく一部なんだろうなあ。
ちょっと考えよっと。

 散歩したら、カルガモのひなが生まれてた。超かわいい。
 スマホの画像なのできたない。
 散歩を続けてたら、ほかにも生まれてた。
 近所のおっさん「一羽減っとるわ」 
 そうですか・・・

 夜はすげえ湿度のなか走りに出て
  チェーン洗いたてですいすいーっといつものとこへ。
 いつもの通りZAPPERさんがおって、談笑してたら鳥越さん登場。
 お久しぶりで。お仕事帰りにお疲れ様でございました。
 単車を肴にだらーっとして、ああだこうだと話をし。
 こういうのが落ち着くんだよなあ。
 Yパイプがどうちゃら等々話していたんだけど、帰宅後に
 鳥越さん情報にて、RP12のYパイプには触媒が入ってない ことが判明した。
 ありゃ。じゃああれか。やっぱVANCEのメガホンを・・・
 アメッシュではなんともないのに雨が降り出したので撤退。

 お二人、お疲れ様でした!
 こんど音聴かせて下さいまし。

 以上。

0 件のコメント: