2015/07/19

居心地よすぎ

ギリシャ人のSpeedjunkiesさんからたくさんステッカー&Tシャツが届いたよ。
ありがとう!

彼は無類のバイク好きで、日本の古いレース雑誌だのをたまに送ってあげたりしてるんだけど
そのお礼でステッカーなどをくれたのでした。
ギリシャはあれこれ大変そうだけど頑張ってねー

友達にもあげてよ、てことなので夜に上がって
フライスクリーンにロゴを。これかっちょいいなあ。
なにか貼りたかったので丁度よかった。
 右側にラΔワラを。
 何だかわからないがかっこよい。
 CHEAT DEATHもあった!嬉しいので左にドーンと。
 交通安全的な感じで。
 車検で苦労してお疲れのZAPPERさんもラΔワラを。
 あとで他のも貼ってくれたみたいで。あじゃーす
 直ったみたいで良かったすねー。お疲れさまでした!
 ムカデ先輩と久々にお会いできた。
 紛れもなくあのGSFでした。いい単車だったなあGSF。これは速いんだろなあ。

 んで、北関東楽しそうですね・・・伊豆ばっかじゃなくて北にも行こ。

 *

 ①仕事が新企画の立ち上げ中で佳境
 ②足がまた痛くなってる
 ③暑い

 てことで、どうもに遠出する気が起きない。
 こないだまた脊椎にさらにごっつい注射を打ったんだけど、あんまし効いてない。
 注射は人生で五指に入るレベルの痛みだったんだけど効いてない。
 どうなってんだもう・・・治療はまだ続く。

 以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿