2015/09/13

革はどうなったかつうと

先週死後の世界っぽいところを走たら呆けてしまい、乗らない週末。
GP見終わった後に乗ろうかなーと思ってたけどやめた。

今日は昼ごろぼさーっと出かけて砂場で天丼を食って映画「キングスマン」をみてきた。
休日のたのしい娯楽って感じの内容。別にお勧めはしないが観てもいいんでないかな。
ほんとは「チャイルド44」辺りを観たかったんだがシネコンじゃやってねえよ。

・砂場で「つゆ濃い目多め麺固めで」と蕎麦をオーダーする若者がいた。ラーメン屋かよ。
・映画館で中学生集団が騒いでたら恫喝おじさんが登場してお陰で静かに観れた。

ライダースはどうなったかというと、
 出社前に入谷に寄って打ち合わせしたのでした。
アポ前日の晩にポンチ絵を描いて持っていって、店主殿と細部を詰めてお代を納めてきた。
サイズがオーダーてだけでも充分な気もするけどそれはそれ。次は仮縫いのフィッティング。
過程が楽しくていい。

店主殿、なにとぞ宜しくお願いします。


以上。

2 件のコメント:

akane928 さんのコメント...

伊豆の高原 気分のいいところですね 思わずグーグルマップで確認してみました
全国オフ会 行ってきました 初めて会う方ばかりですが 話題は同じなので楽しく過ごせました ただ 再確認できたのは 自分はソロツーリングが好きなんだということ 実感です
そうそう 赤いカウルのオーナーさんにもお会いしました 

gas さんのコメント...

こんにちは!
オフ会楽しまれたようで良かったですねー。
飯野高原は、海沿いの国道135からあっという間の距離なのに、浮世離れした不思議な場所でした。
集まってがやがやするのも嫌いじゃないですが、走るのはソロが好きですね。
こういう所に独りで行って、何も気にせず走ったり停まったりすると気分がいい・・・というか、そういう事がしたくて単車に乗ってるような気がします。