2016/01/31

野蛮

雪つもんなくてよかったね。よかったよ。

昨日はなんもしてなくて、引きこもっていた。
 今日は晴れちゃいないが雨でもないので散歩して梅を眺めて
 駒沢方面に。
 暖かくなる前に久々に車体整備をお願いしようかなーつうことで。
 自分でもちょこちょこと整備はしているが、たまにはプロにバリッとやってもらう。
 その後等々力へ。
 おお、これがMAD GTか!
 ナンバーサーティーン。
 股間にエアクリ。
 後期型クラブマンベースなので1キャブ。
 乗ってみかすか?マジですか!乗ります乗ります!
 地べたに座ってるみたいなシート 遠いハンドル 高くて近いペダル。
 強烈なポジションにビビりながら走り出し、環八までぐるっと一周。
 乗り味も強烈で楽しかったなあ。クラブマンのエンジンはよく回って結構速い!
 ありがとうございました! リジッドてこういう感じなのかあ。

 体が硬い腰痛もちの中年男性には辛い乗り物だが、野蛮な乗り物は楽しいなあ。
 そういや、刺激が欲しくて単車乗ってんだよね、てのを思い出した。
 楽してえならクルマでも電車でも乗りゃいいわけだ。

 買い換える単車を調べてて、BMWとか快適な方向もアリかななどと考えてたが、無いわな。
 選べる中で一番野蛮なのを買う。 

 以上。


4 件のコメント:

  1. まさあま2016/02/02 8:39:00

    野蛮といえばなんか見たことある500マッハがヤッホクに出ててちょっと笑たよ。
    卍風車のステッカーのやつ。あれ買っちゃいなよ!

    返信削除
    返信
    1. マッハが欲しい!とずっと言ってたのはそちらだと思います!
      お話ししときましょうか?w

      削除
  2. いやーおれが欲しいのはナナハンのほうだからよう!

    返信削除