2016/02/01

スパ ホ スパ ホ



SUPER HOT つうゲームがありまして。
だいぶ前に発表されてすっかり忘れてたのだが、今月末にやっと発売されるようだ。
自分が動いている間だけ時間が進むFPS」という極めてシンプルかつ灯台下暗しなアイデア。
アクション性を高めたローグみたいな。わかりやすい。
デモ版というか原理試作が公開されていて、これが非常に面白くて。
予約しといた。

デモ版:(Firefoxでどうぞ)
 https://superhotgame.com/play-prototype/


んで、調べてたらこんなフリーゲームが・・・
SUPER HOT LINE MIAMI
HOTLINE MIAMI風の見下ろし視点シューターにSUPER HOTのシステムを組み込んだフリーゲーム。
これがまあ・・・相性が良過ぎる、面白すぎる。ステージ3以降がたまらん。
たぶん思いつきで作ったもんなんだろうが、売り物にできるレベルだと思う。

どっちのオリジナルよりも面白いんじゃないか疑惑・・・

以上。

0 件のコメント: