2016/02/21

ウイルスと真菌に負けた

インフルエンザに罹ってなあ。
リドリー・スコットの「オデッセイ」を観に行ったら満席でそんとき貰ったみたいで、
イナビルをキメてしばらく休んでおりました。先週から職場復帰。
オデッセイは面白かったよ。原作の方がいいけどね。

予防接種を打ってたからかイナビルが即効で摂取翌日には平熱だったんだが、
抵抗力が落ちてたのか右眉辺りに炎症ができて盛大に腫れあがり、ひでえツラになるわ痛いは見えないわ状態。
んで、皮膚科いって抗生物質もらったら副作用の蕁麻疹で下唇が腫れあがり・・・
踏んだり蹴ったりでございました。


で、すっかり回復したので久々に単車を転がしに。
 いい天気だわ暖かいわ。
 お山に行きたい気持ちをぐっとこらえ
 都筑でうどんを食って
 CPWさんへ。久々にナッツ購入。
 禁断症状おさまりました。
 もとやんさんもインフルお疲れさまでした・・・

 その後、駒沢のお店にいって、ツーリングの季節の前にあれこれ整備をお願いしてきた。
 ホイール外すついでに錆まくりなFディスクボルト交換等々もついでに。
 よろしくお願いします!

 はー早く山いきてえ・・・



 以上。

2 件のコメント:

akane928 さんのコメント...

まだまだ走れる季節じゃないですね 凍結路で転倒し鎖骨、肋骨骨折などなど、救急車で運ばれるライダーを診てたりします なので、もっぱら海沿いのクネクネ道をさがして彷徨ってます 
インフルエンザは大変でしたね 私はインフルエンザの患者さんに接しても まったくかからないんです きっと免疫ができちゃってるんでしょう
MT-01 なるほど面白そうです クロスプレーンの乗り味はVmaxのV4にも似てそうですね  

gas さんのコメント...

冬のお山は危ないですね。ライダーを診られるのは心が痛みそうです・・・
お蔭さまでインフルエンザからは回復しました。免疫は羨ましい!
10、そうなんですよ!V4気持ち良いですからねー 期待してます。