2016/03/06

CPW NIGHT RUN

まったく仕事が地獄でよう。
忙しいとかではなくて難易度的に。積み上げが体制変更でパア。ぬーん
先週はあれこれあって精神的に疲労困憊してしまい、土曜は遅くまで寝呆けていた。

夕方に起きだして、あーそういえばと思い出して晩飯を掻き込んで
 猛烈に発散しに行く。
 いつものスタンドから
全開で
 すっ飛ばして
 ナナニー恰好いいなあ
タイタン初めてみた!いかす・・・
疲れもあってここでお別れ。
今回は荒れていたがこういう時もありますな。お誘いありがとうございました!

その後、Nさんも合流してうだうだして解散。
春がきたなあ。近々休みとって一発目行くかな。

以上。

0 件のコメント: