2016/07/18

れん休

忙しくなってきた・・・

連休。
土曜は、
昔からの友達がおれの快気祝いを開いて下さったので、
明るいうちから暗くなるまで品川で飲んだくれ大会。
楽しかったなあ。みなさんありがとうございました!
土曜の夜から風邪で昨日いっぱいまで寝込んでたんだけど、
薬だのなんだので今日にはすっかり元通り。単車乗らない週末は悲しいので等々力へ。
なおさんのエリミを見てきた。
 ステッカーは炙ると皺が取れるんですねー。勉強になりました!

 エリミの400は恰好いいなあ。ノーマルのホーンがいい音すんだよね。
 身近で乗ってる奴が多かった単車なので、懐かしい気分になった。
 蒸し暑いなあ・・・
 今年は一番いい季節を逃したので、どこかで埋め合わせないと爆発する。
 計画立てよ・・・


 以上。





0 件のコメント: