2017/03/05

あっちゃこっちゃ走り回る

暖かくなってきたな・・・

昨日は帰省(市内)してお袋とメシを食った後に
久々にお店にお邪魔して、今後の作業について打ち合わせ。
あれこれやりたい事があって、すぐお願いしようかなあと思ってたんだけど、
5月に車検なので、その時のついでにお願いする事にした。
色々と入用なので揃えていかんと。

売りに出ていた1100スポルト(キャブ)。
アプリリアのテールカウルとデイトナのアッパー。
恰好いいなあ。
ディスクを替えるとき、ボルトはチタンの座金つきが良いよーとのお話。
お勧めのメーカーは廃業されてるっぽい・・・別のどっかで買っときます。
夜はいつも通りで。
カタナカウルのRのひと・・・初代に乗り換えてた。こっちもいいすね。
同僚のN君がきた。初大型で9R。渋いなあ。いいとこ狙ったねえ。
おめでとうー
がやがやと。

んで今日は、
嫁様とモール的なところへ行って仕事のテストを見守ってから天丼食って帰ってきた。
バッグ自体の変形でどうも座りが悪いのでバッグに穴あけてタイラップでステーにガッチリ固定した。
これで良かろう。台座ごと外せるので普段は左だけでいいかな。

そろそろツーリングにでも行くかなあ。

以上。

2 件のコメント:

  1. こんちは そろそろお山もよろしいんじゃ リアのサイドバックいいですね〜 日帰りくらいのツーリングには重宝しそうです マフラーステーと兼ねた一品モノですか? 自分もMTに取り付けてみたいものです

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      バッグのステーはマフラーステーと共締めで、一品ものですよ。
      ついてるのがアメリカン用のツールバッグでカッパ他少々しか入らない容量なので、せいぜい近場に一泊手レベルですね。
      カメラをすぐ取り出せるようにタンクバッグを探してるんですが、アルミタンクなのでなかなかいいモノが無くて…
      そろそろお山ですねー 南伊豆の菜の花畑でも眺めに行くつもりです。

      削除