2017/08/17

動画テスト

雨やんだ。

動画撮影してみたんだけど、お見せできるシーンが少なすぎてこんなのしかありません…


安いカメラだけど画質は充分だねえ。
Bloggerが勝手に圧縮してイマイチに見えるけど、フルHD/60FPSしっかり出てた。
トンネル等では若干FPSが落ちるようだけど。

部屋で試し撮りしてたときは、マイクのゲインが低いかなと思ったんだけどぜんぜん平気だった。
というか、単車の音がでかいので、むしろ音割れせず丁度良い。
こういう使い方想定したゲインなのかな!(それは無かろ)




以上。

2 件のコメント:

akane928 さんのコメント...

こんばんは
カメラのポジションも臨場感あって、ぶれも少なく良いんじゃないんですか 風きり音もあまり気にならないし
マーニーの動画は少ないはずのなので、伊豆のくねくねあたりのナイスな動画をお待ちしてます

gas さんのコメント...

どもども。サスが固いので多少ブレますがまあまあですねー。
風切り音はスポンジでウィンドジャマー作って開口部に貼ったお蔭かなんとか許容範囲ですね。
確かにマーニは動画ほとんど無いですねえ。今後持ち歩いてみます。
しかし何というか、メーター等ハッキリ写っちゃうので、
「自分が気持ちいい速度」と「動画として公開できるか」のジレンマに悩むことになりそうです(笑)