2019/09/08

NORTHLAND 2019

NORTHLAND 2019に行ってきた。
天気予報が不穏でどうなるかなーと思ってたがばっちり晴れたね。
去年はあれこれあって会場まで行かずに帰っちゃった。
今年はみんな無事に集合でけた。
 まちださんもキタ。
まー暑い暑い。木陰で水分補給。
かわいいやつ(9歳)もいたよ。
 中央道すっ飛ばして甲府に。甲府盆地見えてきたとき綺麗だったなー
 しかしまー暑いこと。
 山ん中に突入してぐいぐい上がって会場に。NFK村ができていた。
 我々以外はほぼハーレー。
 狂犬さんご夫妻の作る超うまいごはんをみんなで食べてたのしいアウトドア活動。
 こういう事をまずしないので新鮮。ありがとうございました!
 ステージがあってライブ中
 いろんなバンドが演ってた。いいねー
 ステージと村をいったりきたりしてライブみたりお話したりうまいものを食ったりとか活動。
 ねこも活動中。
人懐こいのでさわりまくり。
そんな感じで夜になって
山梨のサイコビリー、スキャブロクス。このバンドかっこ良かったなあ。
夜ごはんもおいしいの食べて
 NO FUTURE KREWのライブ!
 かっこ良かったすよ。illeffectsも入ってカオス極まってた。

 その後片づけをしたりしてのんびりしてたら、雨雲迫ってるよ!という情報を頂いて
 真っ暗なお山を下山して覆面だらけの高速ぶっ飛ばして帰宅。
 あー楽しかった。
 皆さまありがとうございました!良い一日でした。

 今日は疲れちゃって台風に備えたりして引きこもり。

 以上。

0 件のコメント: