2019/09/06

Beeline Moto着

去年の6月にバックしたKickstarterのアレがやっと届いたさ。
これ。Beeline Motoつうころころしたやつ。
私たちが収穫しました的なやつ入り。
かわいい。ジャイロかなんかでバイクくるくる回せる。
 ナビゲーション中。かわいい。
 矢印が進行方向、数字と上のゲージが次の交差点までの距離、●が曲がる方向。
 こんだけ。
どこさいくだ?
 Appで目的地と中継地点を設定してレッツゴー。
 ルートはGoogleMapsと同じなのかな。
 中継地点のアルゴリズムはまだまだな感じ。経由せず途中で折れて中継地点に行って、
 元のルートに戻るだけ。

 で、今日はバリウム入れて早く帰ってきたんで取り付けてみたぞ。
 トップブリッジ前面にステー貼り付け。
 いい感じに付けられたんではないかね。
 トップブリッジ前面の平面が狭くて久々にダイソーのおもちゃバイスにご登場願い、
 以前買って一瞬で飽きたGoProもどきの雲台(付属のステーより面積狭い+オフセットあり)
 を躊躇なく削って削ってなんとかした。
 本体の取り付けベースはこんなん。クルッと回して取り外し。給電はなし。
 ステー類はGoPro系、ベースはおそらくRECマウント系。
 この手のはだいたいこんな感じだねえ。
 要するに取り付けはどうとでもなるっつうことだ。

 で、使用感は・・・明日走りに行くんで試してみる。

 *

 先週は何してたかっつうと何もしてなかったんだけども、
 お店に相談ごとがあって行ったらこんなのがおりまして・・・
 JZRつうモトグッチエンジンの3輪車。いかすなあ。

 相談の方はというと腰上OHなどやろっかなーみたいな。のんびり考え中。
 その他手羽先食ったりなど。

 以上。

0 件のコメント: