2020/01/08

年末年始なにしてたかね

年末年始は何してたかというと、

 休暇初日に野毛のお山にのぼり
 カメがもしゃもしゃ食ってる姿や
 寝てるトラや
 かわいいカグーや
 ぷかーと浮いてるペンギンを眺めたあと、
 例によって野毛をフラついて(この裏は風俗街)
 カフェ的なメシを食ったりしてた。
 以前行ったおいしいイタリア料理屋は閉店してた。
 その前にいったイタリア料理屋(そのすぐ近所)も閉店してたし、飲食厳しいのねーなどと。
 その後は買い出しだのなんだのをして焼き鳥を食ったりして
 近所のおもしろ中華料理屋のおもしろ店主から激烈にうまいチャーシューを買ったりして年越し。
 いやもう激烈にうまいんだこれが。来年も買う。
 年明けて帰省して食わされ、
 3日はいつものアレに単車が無いからクルマでいってご挨拶して、
 ブリヂストンを眺めて
ラーメン食っておしまい。

その他、地獄家出ゲーム(HADES)とか、フルコンのマニュアルを書いたりとかして過ごした。
暖かい日も多かったんで、単車が無くて非常に辛かったがまあこんな年もあるよね年末年始。

単車は年明けに内燃機屋さんからOH済みのヘッドが戻ったんでいま組み上げていただき中。
カウルの件もあるんでもう少し掛かりそうだが超たのしみ。
寒いうちにウロウロして慣らしを終えなければ。




0 件のコメント:

コメントを投稿