2020/05/24

NFK Night Run

久々に更新。
相変わらずの引きこもり生活。やっぱり生活が単調&運動不足。
しかし散歩にも飽きてきた。外食もルーチン化してきたな みたいな生活。

昨夜は久々に楽しいお誘いが。
夜更けの駒沢。
 SHIKABANE ARCHIVEのさわやか青年、KibuさんのHOTRODが路上デビュー。
 その記念で我らラーメンたこやき同好会、NFKのナイトラン。
 ヤッタネ!
 モーターはシボレーの350、キャブはエーデル、ATはTH350。手堅い。
 NFKの面々が続々と。
 族族と。
 お初のSALTさん。
 路上だねやっぱり。
 やや涼しめぐらいの抜群の陽気。
 多摩川の川っぺりをずーっと走って埋立地。ILLEFFECTSのブロックパーティー。
 BABAさん足おだいじに!
 これの後ろ走ってると、クルマってなんだっけ?みたいな気持ちになった。
 がやがやと
  コーモさんのCBかっちょいー
  サイタマさんのX4も渋い。いい音しとった。
 久々に一眼出したけどやっぱ楽しいな。
 がやがやと夜も更けていき
 ゼロヨンが見れなかったのは残念だったが
 久々に楽しかったなあ。いい気晴らしになりました!ありがとうごじゃましたー

0 件のコメント: