2021/01/04

年末やら年始やら

年末年始に何してたかというと

去年から買ってる近所の中華屋さんの巨大叉焼を今年も入手。おせち用。
八角効いてて旨いんだよ‥

天気もいいのでしょっちゅう散歩。神社の前には猫がいた。
川にはいつも通りのカワセミやカルガモ・コガモの他、珍しくコゲラが居て木を突いてた。
今年は年始の帰省もやめといた。完全テレワークだしキャリアじゃないと思うが念のため。

昨日は高齢のもとい恒例の保土ヶ谷ミーティング。
毎年来てる方がまさみつ君とこのお客さんだったりして、世間は狭い。

イタリア車が減ってというか、英車がすげえ増えてたなあ。
ノートンとかベロセットとか。

IMAさんはJZRで。イカす・・

アストーネ。かっこいい‥ 500㏄の単気筒。
250のアイローネは見たことあったがこれは初めてみたなあ。

アグスタ350S。かっこいい。
音がめちゃくちゃ良かった。いかすー

モーガンのスリーホイーラー。
エンジンはシトロエンらしい。へー BMWかと思ってた。

以前、キャブのバイパスホースが抜けるトラブルのときにF1のブリーザーあげた人!
あの時は無事帰宅できたそうで良かったっす。そんでやっぱり世間は狭い。すごく狭い。

など新年のご挨拶をして

CPWいって今年もよろしくどうぞどうぞ。

しばいぬにロックオンされてさわり放題。
なんかしらんけどロックオンされがち。
 
など、のんびりしてたら遅れて保土ヶ谷(解散済みに)に到着したちょーさんが
都筑のスタバで茶しばいとるよとの事でとって返す。おつかれさまでした‥来年は11時で。

こっちでものんびりお話したりして撤収。
あー楽しかった。

その他、家の照明をかたっぱしからLED化したり、積んであったゲーム消化など。
LEDすぐ点くからいいね!明るいね!

0 件のコメント: