2022/01/23

てぶくろ

 寒さは今ぐらいがピークかな。


ドライブシャフト、まだイマイチにてMAGNI社のジョバンニさんに問い合わせ。
送って頂いた図面で原因判明。やはり前後位置が合ってない様子。
お店でカラーを作ってもらい、おれは押さえ用のワッシャを入手。
場所が場所なんで普通のスプリングワッシャじゃなくてウェーブワッシャにしといた。
いまは時期が悪いのでそのうちに。

置き場いって入れ替え。
ここんとこずっとMAGNIで遊んでたのでTRACERにのる。

ホヤさんちにいって

ここ来るとだいたい相撲の話だよなと思ったらだいたい相撲の話だった。
雑誌も買いました)


冬グローブに穴あいてんじゃん。
WATSONのKNUCKLEDUSTER。冬場はこれ一本で7年目、まあまあ持ったかな。
むかしからWATSON大好きなので次はまたINTERSTATEがいいななんて思ったんだけど、
あーそういや国内代理店は環八井荻のあの店だし(調べたらまだあの店のままだった)、
並行品も怪しい(ライナー無しの品番にライナー入りとか書いてある)し、
個人輸入しようにもカナダ製品は扱ってる店少ないしやめとくかー。癪だが。

ということで、代わりをさがしてラフロにいってきた。


内側もこもこ 2万円。


ディアスキンで超柔らか。1万円。

問題は、どちらも内装が縫い付けられてなくて指先で遊んでるところ。
革がのびるとぶかぶかになるし、内装がすっぽ抜けて裏返るんだよね。却下で。
電熱が流行ってるようだけど、どーも使う気が起きないし。

もうちょい探すか・・

0 件のコメント: