2022/01/06

松屋と腰痛と叉焼浪費

 雪だね。雪んなか出勤しなくて良いのは素晴らしい。

正月は家でひっそり過ごし、2日は久々に帰省したりして

天気のいい3日は松屋の駐車場になっちまった保土ケ谷PAに行って

高齢もとい恒例の会合。
お疲れ様でしたー

毎年見る珍しい単車たちを今年も相変わらず珍しいねえと眺めたあと松屋で牛丼を食う頃には
同日早朝に傷めてしまった腰が限界を迎えており、牛丼後に帰宅してそこから寝たきり。
治りかけたと思ったら背中に一撃痙攣でさらに寝たきり。
前日から芍薬甘草湯飲んでたけど防げなかった‥
痙攣が背中で腰じゃなかったのでヘルニア再発は無し。あぶねえ‥

昨日は一日寝たきりで殆どメシも食えず、さっきやっと少し動けるようになったので
叉焼浪費委員会。桂花ラーメンうめー

カウルの塗装はどうするかなあ。
正面と真横の絵も作ってみて、成立するねこれならーてとこまで確認したんだけど、
せっかくレストアして貰ったしノーマル付けたい。今んとこ。
補修がてら、ウインカーステー部のスムージングとか加工もしてもらったのよね。

今年もよろしくどうぞ。

0 件のコメント: