2022/04/24

植物2ふしぎ

GW中はずっと仕事になったのでかなしい気持ち。
デバッグ終盤なので仕方なし。終わったらまとめて休も。

リードも洗ってやる。TRACERのチェーン清掃・注油ついで。
テレワークになって以降ほとんど乗ってないのに白化が進んできたので、
近々ヒートガンで炙ってカバーをかけてやろう。
売ってもいいけど維持費もかからんので持っててもいい でだらだら持っている。
わりと便利なテイクアウト用の下駄になっている。

夜は上がる。
ショートスクリーンが圧倒的に気持ちいいわ。
ハイスクリーンも悪くなくて、高速長距離なら真夏でも熱風直撃よりはマシかもしれない。
ノーマル程度の半端なスクリーンならむしろ無い方が良い。
顔面や額に圧縮された風が直撃して凄くうるさいんだよね。

今朝雨が降る前のおさんぽ中に驚愕。こないだ紅葉してた春もみじ、
落葉もせず緑色になっている‥ふしぎ

桜の次はツツジが満開。白いツツジにピンクの挿し色。これもふしぎ。

0 件のコメント: