2022/06/12

梅雨と角度

梅雨かよ。あーあ。
今日は予報外れて晴れたなーなどと言いながら出かけて、
親父の命日で家族で逗子で食事して、帰路には物凄い豪雨。すごかったなあ。

鳩も雨宿りするっつうのね。

鼻あてのワイヤーが折れちゃったので鼻あてが一体のメガネを作った。
ついでにレンズも再計測して新調。上下斜視が進行しとる。
プリズムでブレは無くなるんだけど、矯正するなら弱めの方が良いんだろうなあ‥

STACKとりつけ中。
オーソドックスなデザインで実に良い。べリアと並べても違和感がない。
永井のやつはレスポンスは良かったがデザインはイマイチだったな。黒しかなかったし。

レッドが8000なので回してみる。
うーん、レーシーで良いんだけども水平の方がいっか。
完成が楽しみ。

0 件のコメント: