2022/06/05

ドック入りと近況報告

仕事はやっと少しだけ落ち着いてきたが、まだまだ油断できない状況。
先週末は筋トレのオーバーワークで軽く腰やっちゃって安静にしてた。
今週は動ける。

腰も回復した&お店に空きができたとの事で、引っ張りだす。
久々に乗るとやっぱり楽しい。


お店に行ったらお客さんいっぱい。
先日の伊豆でご一緒したKさんもいた。また行きましょー

























んでドック入り。楽しみだなあ。よろしくお願いします!

やること:
・ノーマルカウルに戻す
・タコメーターをSTACKに換装
・ドライブシャフト交換
・その他細々と

ちょっとお手伝いなどして電車で置き場にとって返す・・もSuicaを忘れる。
切符買ったの何年ぶりだろう‥

TRACERに乗り換えて待ち合わせ場所に行き、
最近どーよ元気なんつう感じで同僚のSさんと久々に会ってきた。ご無沙汰っすー
テレワークになってから会ってなかったので2年以上ぶり。

自炊と近所の外食も飽きたよーということで、うまいバーガーを食いに行った。
おれも似たようなもんなので久々に気分がいい。テラスで楽しく。
テレワークは生活が単調になるなあなど近況報告を。

いつの間にかCB1100からV-STROM1050に乗り換えてた。
結局こういうのが楽でいいし充分なんだけど物足りなさもあるなあ等。
かつて隼を買った時、Sさんも同時にブラックバードを買った。
はるか昔の事だな‥

0 件のコメント: