2022/06/19

経過観察

やっとデバッグが終わりそう。
まだ山ほど仕事はあれどやっと一息つけそうだ。

伊豆かどっか行こうかとも思ってたけど疲れが抜けずやめといた。
昨夜の雨でウェットだったろうしまあいいや。
で、ベイブリッジの下を通ってお店へ。
スポルトはエンジン・ミッションOHだそうで。

純正ヘッドライトに戻っていた。新品!さらばPIAA。
こう見るとAF計の配線がゴツくて邪魔だねえ‥

カウルレス状態もかっこいいな。
…お隣が気になって仕方ない。

おお・・スパインフレームのコルサにかくかくしたタンク。
Z1R用!のFRPタンクらしい。すげー取り合わせ。
乗せただけと言ってたけどセンスいいなあ。さすが。
エンジン・ミッションはフルOHしてあって、フレームは粉体塗装済み。
これはバリっとしそうだね。


その後CPWいってだらだらと。なおさんお誕生日おめでとうございます!
サプリありがとうございました!

あー夏になっちまったな‥

0 件のコメント: