2022/12/04

寒さ開始

寒くなってきたなあ。
エアコン初めてつけた。仕事部屋が寒くてなあ。

昨日はお店にいってセットアップのお手伝い。
ついでにいつもの茶飲み話。寒くなっちゃいましたねえ。

埠頭の弁当屋さんでみやげに昼飯を買って帰宅。
生麦~大黒橋辺りはけっこうな頻度で覆面みかけるなあ。
橋だけ40制限なのよね。いやらしいねえ。

近所を散歩。春に色づいてたもみじは秋にも赤くなってたわ。
下界の紅葉もそろそろ終わりだな。

通勤用途で買ったのにテレワークになってあまり乗られていないかわいそうなリードをたまには磨く。
ついでにクーラントがLOWまで減ってたのでアストロ行って買ってきて補充したんだけども、
レベルゲージがタンクではなく注ぎ口の延長についててな・・
補充量は20㏄とかそんなもんだった。余った余った!くそー


近所の飲食店開拓シリーズ:魚屋さんがやってる定食屋
磨いたリードでタンデムで。
あ、うなぎ安い。多いかな・・多すぎる・・飽きた・・飽きたうえに食いすぎた・・
半量までは旨かった。その後は苦行。次は刺身定食とかにしよっと。
嫁様が食べてた天ぷら定食はうまそうだったなあ・・

胃もたれ週末。

0 件のコメント: