2022/12/28

長めにした

ので、とっくに休暇なのさ。

このさきMAGNIどうすっかなーとか言いながらコイル入手。
コイルはたぶん新車時から無交換だから元気になるんではと。

この頃のイタリア車は大抵コレ(マレリ BAE850AK)でドゥカティ用をヤフオク入手。
ドゥカティのパーツは低走行外しのが大量にあって助かる。

年末の買い出しついでに居酒屋の寿司ランチ食ったり(値段のわりに良かった)


都内にでて

ホヤさんに年末のあいさつをし

CPW寄ってZX10眺めたりして。
いいなあ。ほんとのビッグバイクはこういうのだよね。
エンジンも車体もでかくて高馬力。

お店にいってお手伝いしたり男前なスポルトを眺めたり。

いかしてんなあ。

そのた、毎日けっこうな距離を散歩してたら、また寒さで背中をやっちまった。
今年の正月と同じ箇所だけど、ぎっくり背中までは発展せず安静中。
毎年なにかしらあるな。まだ休みは長いし、のんびり治そ。

0 件のコメント: