2022/12/31

年末

大晦日。

今年はっつうと‥
・苦闘してた担当製品を発売に漕ぎ着けた
・軽いトレーニングと間食減らしてちょっと体重減
・嫁様の体調がだいぶ良くなってパン作りなど始めて楽しそうにしている
・単車趣味はちょっと落ち着いていろいろ悩み中

来年はおれがイニシアチブ取ってやる仕事も多分なさそうなので、
専門外の勉強でもすっかなーと言う感じ(もう始めている)。

みなさま今年もお世話になりました。
喪中なんで年始の挨拶とかは無しで。

今日は恒例の城ヶ島へ。
Tomさんが来るのも恒例になってきたな。

梶ノ亭が廃業しちまったので別のお店でマグロ。うまいね。

梶ノ亭、親父と何度か行ってたので廃業は悲しい。
裏手の景色もやたらといいんだけど閉鎖されててな。残念だ。

その別のお店(中村屋)には人なつこい猫がいる。かわいい。

中村屋の裏手には観光橋なる橋がある。いい景色。

一昨年だかに買ってって旨かった干物を土産に。

そのた、年末恒例の巨大叉焼を今年も入手できたり(ありがとうございます!)

昨日は背中の痛みも引いてきたのでMAGNIを引っ張り出して

そこらをひと回りして。
という年末。

0 件のコメント: