2022/11/27

なやみ中

阿炎優勝かあ・・

前回は明宝ハム、今回はパティでハンバーガー。うめー
3月にオーブンを買い換えてからパン焼きを始めて、
何種類のパンを作ったのか尋ねたら20種以上だそうで。そりゃ上手にもなるわ。

雨がやんだので単車入れ替え。ここしばらくMAGNIだったのでTRACERに。
久々にTRACER乗ったらひゃー速い!こわい!となった。

サスケちゃん(メス)にあんたの趣味(単車)は最近どうなのニャという質問をされた。

MAGNIはそろそろやめとくかという所まで手を入れて一段落して
これからはトラブル対処しながら維持するかーという雰囲気になったのだが
ああ格好いいねと盆栽愛でるのは趣味じゃないし、
乗るほどにあれこれ出る単車なので今までのように乗り倒すのもなー
とはいえこういうのずっと持っといて足掻くのも楽しいことかもニャー
そんな感じニャーと返事したら、怪訝な顔で去っていったよ。
サスケちゃんありがとう。
ちょっと考え中。

今日はこっちでZX10を買ったというCPWに行ったりしてきた。
単車の話をいろいろしてきた。お邪魔しましたー

それはそうと3月に入れたTS100、お山あと2回ぐらいでスリップ出そう。
乗り方の問題もあるが3000ちょいで坊主じゃツーリングタイヤではないな…

0 件のコメント: