2024/09/08

疲弊して週末

仕事がピークで忙しく、くたくたに疲れた。予測はしてたがちと堪えて体調崩し気味。
なので今年はNORTHLANDには行かず。つまらん。

昨日の午前中はくたびれていて何もできず、午後にふらふら立ち上がって久々に軽く磨いた。
そろそろいい季節の筈だが暑いままだなあ‥という感覚はとっくに古びていて、
9月前半はずっと前からこんな感じだったかもしれない。

もしかしたら疲れは肉で取れるのかもしれないな‥と思いついて
気になってたステーキ屋ににいってみた。うめえ。すこし元気になった。
以前調べた時の倍ぐらいの値段になっててビビったがまあいいやと大型肉にした。

肉ドーピングによる余剰体力を消費して夜ちょっと乗る。多少は涼しい。
そんで泥のように寝た。



今日は買い物に行き焼き器を入手し、相撲をみながら焼いてGPみて週末おわり。
たこ焼きおいしい。焼きたてのたこ焼きなんて何年ぶりだ。またやる。

今週は先週ほど忙しくない筈だ。この調子で体調を戻してどっか走り行こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿