2024/09/23

今週も連休

また連休。
あーヒマだなあなんか適当にするか的な感じ。要はいつも通り。

取引現場に野次馬にいったぞ。ムカデ先輩とZAPPERさんがごにょごにょしてた。
ドラッグレースすか。楽しんできてくだせえ。
面白そうだけど捲れてひっくり返るビジョンが観える。

日付変わるまでああだこうだしたのは久し振りだ。そして涼しくなったな。

休日らしく適当な食事。
近所の天一が閉店しちゃってからはライセンス品でほどほどに満足してた。
キンレイのこれは素晴らしい。ローソンのやつは二度と買わんわーという再現度。
スープごと冷凍されてて作るのが簡単なのも良い。



今日は用事があって都内へ。雨上がってよかった。
久々の首都高でテンション上がるかなーと思ったんだけど、
連休最終日だからかでっかい四駆とか多くて萎えてしまった。

予報通り今日から涼しくなり走ってて気持ちは良かった。
涼しいとはいえまだ夏っぽくて、秋ではなく残暑が始まったなあという雰囲気。

0 件のコメント:

コメントを投稿