2009/01/04

休暇最終日


ウィンドウレギュレータその他が手に入ったので、弾男邸で交換した。


レギュ撤去後。ハンマーは窓の落下を防ぐ為に突っ込んである。


上がマニュアル、下がPW用レギュレータ。
モータを分解してみたが、どうやら固着してる模様。折をみてリビルドに出す予定。


レギュレータを装着し、内装に穴をあけてハンドルを取り付けて完了。
手動と自動が渾然一体だ!!ハイブリッドカーだなこれは!!
これは不自然で良い景色であることだ。
無論、運転席以外の窓のスイッチは生きている。


気づいたかも知れんが、スイッチとハンドルが接触する。
ハンドルにワッシャを噛まし、更にバーナーであぶって微妙に曲げてクリアランスを作った。
トホホホ




調布飛行場のプロペラカフェでメシを食って、給油所のそばで飛行機を眺めてきた。
がらーんとしていた。

これでやっと料金所でドア開けなくて済むようになったよ・・・

以上。



2 件のコメント:

  1. ん!カッコイイからOK!!

    返信削除
  2. だべ!
    レギュと一緒に買った内装が日焼けしてしらっ茶けてたから純正に穴穿っちゃった。これも張り替えてあるかもしれんけどねー

    返信削除