2009/01/01

謹賀新年。


近所の神明社に詣で、単車を引きずり出し、近場を一走りしてきた。


寒いよ。
DOMI着て出撃。


都筑でニコチンを吸引していると、隣にやってきたハーレーの爺様に話しかけられた。
乗ってるハーレーは借金のカタに引き取ったもんで、昔のハーレーは良かったが、
今のハーレーは進歩が無くてつまらん。愛着が全く沸かんと。
年末に試乗して気に入って、近々MT-01買うんだと。
俺はハーレーの事は何ら知らんし興味も無いんで返答に困ったわけだが、
こんな不人気車買うんですかーそうですかーなんつう話をして帰宅。

んで、EXUPは付いてる方が出足が良い。
スッと回る状態がいいのか、多少がガサツだがパワフルな状態がいいのか。
後者のが気持ちよく感じたので、暫く装着して乗ることにする。
感覚の話。
ノーマルサイレンサでEXUP外し、もいつか試してみよう。

今年も宜しく。



4 件のコメント:

  1. 大晦日の夜はいつもの場所に居りましたよ
    寒いっつうより痛かった
    例年にも増してガラガラだったね
    今年もよろしく!!

    返信削除
  2. なぬ!言ってくれれば行ったのにー
    最近クルマで行ってばっかのような気がしないでもないので、今度は単車でいくよ。
    今年もよろしくたのんます!!

    返信削除
  3. gauloi_taichou2009/01/07 13:09:00

    あけましておめでとうございます。
    初めてお邪魔します。ウワサのゴロワ隊長です。

    まことに勝手ながら、拙ブログにリンクさせていただきました。もしよろしければ相互リンクお願いいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. ゴロワさん>
    明けましておめでとうございます。
    リンク構いませんよ。ありがとうございます。
    ここの下部を見て頂くとわかりますが、自分のサイトにしかリンクを張ってませんので、張りません。

    返信削除