2009/05/05

裂けてた



最近、セドに乗ってると坂道とか負荷が掛かるとこで失火するようになった。
さてと。原因追求。

・ポイントが減ってる
 へってませんでした
・プラグがかぶってる
 こんがりきつね色でした
・その他のなにか
 バキューム進角のホースが裂けてました

でした。
とりあえず切って挿しといた。試走の結果OK。激しく劣化してたからホース買ってこなきゃ。
事前にアドバイスもらってた弾男に電話で報告したんだが、坂道でテストしたよつったら
君のクルマで坂道とか走っちゃダメだよ!平地を走れ平地を!と怒られた。
なるほど納得。



BSK氏のGS見に行ってきた。
サイドワインダーがついてた。アメ車のへダースみてえな取り回し。
なんだかもう格好良すぎてむかついた。何だありゃ。けしからん!
トップ画像にたまに出るので見るように。よくわからん画像だが。
また一歩野望に近づいたようで何よりです。
セッティング頑張ってね・・・


嗚呼、連休が終わっていくよ・・・





2 件のコメント:

BERSERKER さんのコメント...

今日はどもども
お褒め頂き嬉しい限りで~
いいんちょに喜ばれるのが第一目的だったんで概ねスタイルはOKですね!!
セッティングは    頑張るよ・・・・うん 
一寸今日走って見えた所もあるし何とかなるでしょう!!

委員長 さんのコメント...

どもども。おつかれさんでした。
しかしかっこええのう。完成形のイメージがあるってのは羨ましい。
次の何かも楽しみにしときますよ。