2009/05/11

また伊豆。いつも伊豆。



毎度の伊豆。

リフレッシュ休暇なるものが支給されたので、嫁の居ぬ隙に行使。
今回は葉山のパン屋(DRZ400SM)と行ってきた。
7:30国府津集合で、ルートは前回と全く同じくぎっちり一周ルート。

タイヤが新品なので皮むきがてら行ったんだが、帰ってみたら前後ともパターンの角がすっかり丸く。
こりゃーあっちゅう間にサイドのスリップサイン出ちまいそうだ。
PR2の感触は良い。まず乗り心地が良い。そんでフロントが切れ込まない。
014と比べると倒しこみはゴロッとしてて軽快じゃないが、楽でいいや。


伊豆スカ入ってすぐのいつものとこ。
国府津から見上げたら真っ白で、こりゃまた霧か?と思ったが、霞だった。
走行には全く支障なかったが、景色が薄ぼんやりしていた。



下田のいつものとこ。
ここまで休憩なし。パン屋はさすがに疲れたようだ。すまんかった。



石廊崎を回り、昼飯を毎度の魚武で食い、小休止の後出発。
西天城高原。前回はがらーんとしてて何も居なかったが、今回は牛がいっぱい居た。
仁科峠はいいなあ。



西伊豆スカで、やっといい景色に。霞の上に富士山が浮いていた。
写真じゃ伝わらんが、割とクッキリ見えて素晴らしい眺めであったことだ。
西伊豆スカは空気が澄んでると高所恐怖を催すのだが、霞んでたのでなんともなかった。

いやー、楽しかった。
今回は割とうまく走れたので特に気持ち良かった。
固定ステップにしてるので、つま先をバンクセンサ代わりにしてるんだが
擦り過ぎてブーツが切ないことになってきた・・・

以上。





0 件のコメント: