2009/09/28

ODST到着/ 復活への道4



HALO:ODSTが届いたので遊んでいる。

で、面白い!
正直HALO3はそれほど熱中できなかったが、いい。
ODSTは普通の人間なので、ヘルスの自動回復が無い。んで、適度に難しくてよく死ぬ。これがいい。
相変わらず敵のAIが賢くて立ち回りを考えない厳しいし、弾薬がそれ程多くないので緊張感がある。
要するにHALO1のような感覚。

やっぱりFPSはある程度厳しくないとね。
最近自動回復系のヌルいのばかり遊んでたので、久々に楽しんでいる。
来年だかに出るらしい、HALO:Reachもこのテイストだといいなあ・・



フューエルニップル入手。
テクニカルトートさんが中古パーツ出してくれた。
帰りに日産に寄って、念のため点火系のパーツがあるかどうか訊いてみたら、
ディスキャップ・ローター・ケーブル・コイル等々、見事に全滅。
社外品でなんとかします。セミトラ/フルトラどっちかいっちゃうつもり。





2 件のコメント:

  1. ODSTいいですか!
    うむむ、そちらの評に外れ無しなのは確信出来てるので考えとこう
    後々(?)のこと考えてフルトラでリフレッシュをば!!


    返信削除
  2. いいっすよー。内容もだけど、渋い雰囲気が非常にいい。
    フルトラですが、永井電子のはセット品だけだとセミトラで、追加でポイントレスキット買うとフルトラになるみたいなんで、まずはセミトラ+コード類リフレッシュの線でいきます。

    返信削除