今週は仕事のメンツが出張で不在なので、ここぞ!と有休を取って今年最初のツーリングに行ってきた。
ルートは、
ターンパイク⇒伊豆スカ⇒下田⇒石廊崎⇒宇久須⇒仁科峠⇒西伊豆スカ⇒箱根超え
という毎度のコース。石廊崎を回ったので約400キロ。
朝早すぎると凍ってそうだったので出発はちょっと遅めの9時。下田に12時。帰宅は16時半。
下田までほぼ休み無く一気に行き、その後も宇久須で昼飯を食った後は一気に走って帰宅。
座って休憩、というのをやらなかった(いつもだが)なので、くたびれた。
天気予報が微妙な感じだったが、行ったら実際に微妙で、ターンパイクと伊豆スカは全線ウェット。
その上物凄い霧と寒さでどうなるかと思ったが、天城を下りてからは乾いてて薄曇り。
さすがにまだ寒いからか、単車はちょっとしか見かけなかった。
Hさんに頂いたカメラを持っていって、写真を撮ってきた。
霧が晴れた隙に写真。
伊豆スカで一度、剥がれて砂利状になった減速帯にリアを持ってかれたが、車速が低かったので転ばず。
石廊崎手前の漁村。一眼レフっぽい写真を撮ってみたぞ!!
石廊崎のちょい先のあいあい岬。薄曇りで白っぽい・・
西伊豆スカ。仁科峠(西天城高原)から西伊豆スカの終点まで、一台もすれ違わず。
西伊豆に人は住んでいないのか。
あと、あちこちに落石が転がってた。行く人は要注意。
ああそうだ、1号の三島側でネズミやってた。パッシングしてくれたヴィッツの誰かさんありがとう・・・
あの辺はやばいから飛ばさんけど。
そして、ブーツがもうダメだ。擦り過ぎてソールのベースに到達。嗚呼・・
ルートは、
ターンパイク⇒伊豆スカ⇒下田⇒石廊崎⇒宇久須⇒仁科峠⇒西伊豆スカ⇒箱根超え
という毎度のコース。石廊崎を回ったので約400キロ。
朝早すぎると凍ってそうだったので出発はちょっと遅めの9時。下田に12時。帰宅は16時半。
下田までほぼ休み無く一気に行き、その後も宇久須で昼飯を食った後は一気に走って帰宅。
座って休憩、というのをやらなかった(いつもだが)なので、くたびれた。
天気予報が微妙な感じだったが、行ったら実際に微妙で、ターンパイクと伊豆スカは全線ウェット。
その上物凄い霧と寒さでどうなるかと思ったが、天城を下りてからは乾いてて薄曇り。
さすがにまだ寒いからか、単車はちょっとしか見かけなかった。
Hさんに頂いたカメラを持っていって、写真を撮ってきた。
霧が晴れた隙に写真。
伊豆スカで一度、剥がれて砂利状になった減速帯にリアを持ってかれたが、車速が低かったので転ばず。
石廊崎手前の漁村。一眼レフっぽい写真を撮ってみたぞ!!
石廊崎のちょい先のあいあい岬。薄曇りで白っぽい・・
西伊豆スカ。仁科峠(西天城高原)から西伊豆スカの終点まで、一台もすれ違わず。
西伊豆に人は住んでいないのか。
あと、あちこちに落石が転がってた。行く人は要注意。
ああそうだ、1号の三島側でネズミやってた。パッシングしてくれたヴィッツの誰かさんありがとう・・・
あの辺はやばいから飛ばさんけど。
そして、ブーツがもうダメだ。擦り過ぎてソールのベースに到達。嗚呼・・
あれ?MT-01って意外と日本の風景に似合う?
返信削除確かに案外合うのかも。鼓動とか言ってたし・・
返信削除国内仕様無いけど。