2011/01/10

初乗り



結局正月休みに初乗りはしなかったので、今日乗ってきた。

いつも通り三京往復で。
今年の冬は寒いなあ。まだ雪が降ってないだけマシだが。
今後降りそうな気もするけども。

走ってる最中に日が暮れたのでミラーシールドを試せた。
ショウエイ純正のスモークミラーよりはだいぶ明るくて、市街地なら問題なく夜も使える明るさ。

さっき気づいたんだが、Fフォークの突き出しが左右ズレてやがる。少しだけど。
こないだフォークオイル交換をした時に脱着したなあ。
実家そばの某店に昔世話になった義理もあって頼んだが、もういいか。
店長もメカも違う人だし、いい加減縁切るか。







3 件のコメント:

  1. 大体同じような感想でした。イリ普通に使えますよね。
    普通に組んでりゃ突き出しずれる事は無いと思うんで注意力不足
    ですかねぇ。信頼できるショップさん見つかるとええですね。
    遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 突き出し違いとか目で確認できる所でそれは切ない・・・・
    なんともはやですねえ・・・ つーか今年寒いよ!!
    こっち軒並み夜の早い時間からマイナスですがなー

    今年もよろしゅ!

    返信削除
  3. masamitsuさん>
    ですね。>シールド
    まったくモヤモヤしますよ。直させてもいいんですがそれもダルいなあという。
    あ、今年も宜しくどうぞ。

    BSKさん>
    切ないっしょー。ああもう。
    そっち寒そうね・・・こっちより。凍結にきーつけて下さい。
    そういや例のパーカー頼んだですよ。楽しみ。

    今年もよろしくどうぞ!!

    返信削除