2011/04/11

VANISHING POINT

余震があったので早めに帰宅したら電車がぎゅう詰めでストレスが溜まった。

ストレスが溜まったので、DVDでVANISING POINTを観た。
コロラドOA5599とソラで言えるぐらい好きでこの映画のお陰で割と人生狂ったんだが、
何度観てもいいものはいい。だだっ広いとこで全開くれたい。

いい気分なのでMountainのMississippi Queenを聴きながらebayを見ていたら、
こんなものを見つけたよ。
なんだ。スイサイドレバーとでも呼べばいいのかこれは。
ちょっと良いじゃないかこれ。まだ指飛ばしたくないけども。

あと、

こんなマフラーがあった。
このエンドキャップはかっこええなあ。

5 件のコメント:

BERSERKER さんのコメント...

そのレバーは凄くMTに合うと思います
潜んだ不良性の現われと言うかそんな感じで
マフラーはまた一味違ういい音ですねえ
やる気にさせられるいい音です
中身見てみたいなあと・・・

まさあま さんのコメント...

いいことを考えた。
マフラー2in1にして下に出し、
元の場所にはスピーカーを入れるのだ。
難点は自分に聞こえにくい事だなあ。

pony68 さんのコメント...

競争したジャガーは、こんなにボロかったっけ?

gas さんのコメント...

BSKさん>
まさかホントに刃になってるわけでもなさそうなので、普通に欲しくなってきて参ってます。
マフラーは「後期型なので音が違う、前期型だともっといい」とか書いてありました。
まー2本目買うほどではないですかね・・・

ま様>
そっちは余震都筑でお見舞い申し上げますよ。
酒担いでお見舞い行こうと思ってるんですが、暫くきつそうな気配ですねえ。
スピーカーから何流すのがいいですかねえ。むかしのCBR250RRのクォオオンとか。
尺八とか。回転数と連動する笑い声とか。

ponyさん>
赤メットのおっさんのEタイプは写真どおり、絡んできた時から既にボロボロでした。
DVDで観たのは初めてなんですけども、絵が綺麗なので印象が結構違いましたよ。

まさあま さんのコメント...

うちとこの方、市内はほとんど平常通り、つーか
同一市内でも温度差がある感じかなあ。
おれの周辺はほとんど元通りな感じだけど
いつもの通り道とかで見る風景が変わってたり
ちょっと裏へ入ると「ええっ!」となったり。
市役所のある場所周辺が元々水田だったとかで
液状化だか地盤沈下でベッコベコらしい。

そういやhetareさんの部屋がどうなってたか
聞いてないな…つーかおっそろしくて聞けない