2011/07/08

水曜の晩は日陰者の会合に行った。

世界一かっちょいいGSにのる日陰者その1の人とぐだぐだしていたら
バイクの色と見た目はサワヤカだが中身は日陰者っぽい日陰者その2の人が登場。
初対面だったがすんなり日陰者話に入ってきた。
場所は想像ついただろうけど時間知らなかった筈なのに丁度居たりして嗅覚が鋭いようだ。

人脈欲みたいのが殆ど無い上にほとんど他人の単車に興味が無いので初対面の人とか緊張するわけではないが困ったりするのだが、その2の人は日陰者臭がするので大丈夫でした。
同様の理由で同車種のオーナーとも殆ど接点を持っていない。
やはり縁側で屯する爺さん共みたいな内容の話をだらだらしていた。

そして、恐ろしいことに3名とも同じメットであった。例のカーボンの。
おっさんがお揃い、しかも3名も。気色が悪いなあ。とか思いながら結構いい時間まで居た。
お疲さんでした。また宜しくどうぞ。



前のエントリで乗せたREO Speedealer "Viva La Vulva"はつくづくキラーチューンだなあと思うわけですが
このバンドは同名のアルバムを2枚出していて、この曲が入ってる1stはSpanish Fly Recordsから出ている。
同レーベルのサイトからPayPalでCD-Rを買えるのだが送料が計算されねえのでクリックしづらいよ!
日本のアマゾンでも買えるが送料だの入れると4000円越える。高い。
同名の2ndは国内版の3rdに丸々収録されているとわかったので中古買った。
ああややこしい。音楽は直球なのにな。

3 件のコメント:

BERSERKER さんのコメント...

平日日陰者の会お疲れ様でした
あのくらいの静かさがいいですね
また是非!!

masamitsu さんのコメント...

ダラダラでガラガラないい夜でした。
ちょっとだけお邪魔、のつもりが
最後まで居ちまいました。

お二人と有難う御座いました。

gas さんのコメント...

BSKさん>
お疲れっした。
平日はいいですなー静かで。
休み戻っても平日がいいやとか思いました。

MSMTさん>
お疲れっした。
いつもあんな感じでダラダラですよ。また宜しく。
しかしよく時間合わせられましたねえ。
メッセージは帰ってから気付きました。すんません。