2012/10/09

遅めの伊豆(魚眼)

休める時に休まねばいつ休むというのだ。
連休明けに有休を頂いて伊豆に行ってきた。
ルートは毎度通り。

※魚眼レンズだけで撮ってきたのでゆがんだ写真ばかりです。

早川は曇り。

 大観山も曇り。気温11度。
厚着してって良かったわ。

伊豆スカも曇り。それ程寒くない。
しかしずっとドライで空気も澄んでたので快適。

下田でちょっと晴れ始めた。
出るのがちょっと早めだったので10時前に着いてしまった。
135を南下中「10号車 トライアングルチーン号」と書かれたハイエースが
しばらく前をはしっており、エレキギターギャーン号は何号車なのか、トランペットプワー号は、
と考え込んだ挙句脱力し半笑い状態で休憩。


 石廊崎辺りで日差しが。

 火曜⇒魚武が定休日⇒民芸茶房

いつもは干物定食だが今日はランチで。刺盛と干物のセット。
昨日は激混みだったらしく、今日来て正解だよーと言ってた。
いつぞやのエスパーお婆さんが話しかけてきた。大女将らしい。
90歳を超えていると言ってた。
みやげを買ったらわさび漬けをおまけしてくれた。ありがとうございましたー

西天城高原。
気持ち良過ぎ。

 あー。

西伊豆スカ、土肥駐車場。
誰ともすれ違わず。

 誰も居ないわ気持ちがいいわで

1往復半した。

完了。
ガラガラだったなあ。
平日さい高。

これで暫く戦える。



連休は何をしてたかというと、すごく面白い人に会ったりドライブしたり夜走りしたり等。


0 件のコメント: